初期設定
1.お名前をフルネームでお願いします
 AZUR。発音はアズール。

2.自分が推奨する愛称を教えてください。
 まぁ、好きなようにどうぞ。

3.種族・性別を教えてください。
 まぁ、大まかに分類しちゃうとワーウルフかな。微妙に違う気もするけど。性別は男。

4.実年齢、見た目、精神年齢を3セットでお願いします。
 全部21歳。 のはず。 いや、精神年齢が低いなんてあるはずが・・・。

5.身体的特徴など(目の色とかなんかそういうの)。 
 褐色の肌に青い目青い髪。中途半端なためほぼ全身が毛に覆われてるよ。夏が暑いよ。
 
6.体重、身長、血液型(あれば)、足のサイズなんかも。 
 んー・・・興味ないから測ったこと無いな。身長は他の人と比べるとだいたい175ってところかな。多分。他はわからないかな。
 
7.自分の歴史を語ってください。
 ん、まぁ、いろいろあったんだよ。いろいろ。

8.ご職業は何ですか?また、副業などあればどうぞ。
 うーん・・・何でも屋・・・?絵も描くし商売もするし農業もするさ。ぶらぶらと世の中回るのも好きだけどね。

9.イメージカラーを教えてください。
 青。

10.好きなもの。好ましいこと。
 此処だけの話、可愛いものは好きかな。モノだろうが人だろうが。

11.苦手なもの。嫌悪すること。
 んー、特に無いかな。・・・あっ、虫が苦手なのは内緒だ・・・っ。

12.自分にコンプレックスとかありますか?
 やっぱりこの体かなぁ。中途半端だから・・・。完全に人型にも獣型にもなれないのさ。

13.祖国はどちらでしょうか。
 人里離れまくった隔離されたような村だったからなぁ。何処の国かなんて知らないなぁ。

14.所属している団体などありますか?
 特に無いかな。

15.家族構成を教えて下さい。
 生きてれば村にいる両親と爺い。(そう簡単にくたばるとは思えないが)
 あとは居ないね。

16.信仰している宗教なんかはありますか。
 いや、特に無いかな。

17.戦争肯定派?否定派?
 どっちでもいいかな。場合によりけり。

18.戦闘方法や、武術、戦い方など教えてください。
 一応銃で戦うよ。いやぁ、この世の中弾丸当たり前のように回避しやがって当てるのも一苦労だよ。

19.愛用の武器を教えてください。
 愛用してるのはリボルバーで対になってる大型拳銃『フレキ』『ゲリ』と、ライフルとグレネードが複合されてる『フェンリル』かな。取り合えずこの三つは戦闘時は常に身に着けてるよ。あ、名前は勝手に付けたよ。村の伝説の狼の名前から取ったんだ。
まぁ、他にもいろいろ持ってるんだけど。愛用してるのはこれくらい。

20.一言で自分を表してください。
 やっぱり「青」かな。

細かいこと

21.タバコを吸いますか?
 吸わないなぁ。やっぱりあんまり臭いが好きじゃないんだよね。

22.お酒は飲まれますか?
 酒はあんまり飲まないかな。わりと好きだけどね。

23.歌は上手いですか?
 歌ったことが無いからわからないなぁ。

24.声の調子を教えてください。
 んー。普通に成人男子の声だと思うよ。あ、しゃべり方に〜ッスって付くかな普段。人前だけ。声と関係ないか。

25.楽器なんか扱えますか?
 マラカスやタンバリンやカスタネットや手拍子を楽器と言うなら、きっと使える。

26.入場曲(もしくはテーマ曲とか、自分に合ってるなぁみたいな曲)を教えてください。
 音楽はあんまり聴かないからなぁ。よく判らないよ。

27利き手はどちらですか?マニアックな方のために利き足なども。
 両手。2丁拳銃するために頑張った。(元は右利き)足は右かな。多分。

28.よくつけるアクセサリ、またはよく身に着けているものなど。
 変なみやげ物とかかな。つい買っちゃうんだよねー。入れ物とか無いし大体服にくっつけてるよ。

29.好きな香りはなんですか?
 なんだろう。香りは 無いかな・・・?

30.弱点を教えてください。
 はっはは。そんなやばいもの誰が教えるものですか。(笑顔

思うこととか


31.鳴かぬなら・・・・?
 泣けオラァー! ・・・あ、ゴメンちょっと取り乱した。

32.座右の銘を教えてください。
 適当。

33.自分の「とっておき」を使う場面を教えてください。
 すべてがぎりぎりになってから。

34.何マニアですか?もしくは何フェチないしは何オタクですか?
 え、いやいや。そんなこと教える訳には・・・。(よく判らない土産物背後に隠し)

35.今の世界をどう思いますか。
 戦争長くて面白くないなぁ。入国規制されてるのが辛いね。

36.しょうらいのゆめはなんですか。
 いちにんまえの わーうるふに なることです。

37.生まれ変わりたいと思いますか?変わるならどうありたい?
 どっちでもいいかな。もし変わるなら一生楽して暮らせるのがいいなぁ。

38.これから自分はどうありたいですか。
 それなりに楽しく生きたいよ。

ラストのあれいってみようか


39.最後に一言二言お願いします。
 自分を見つめなおせてなかなか面白かったかな。
 どうもありがとう。


Rp39q
http://masai.main.jp/utimo/rp39q.html

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送